2019-05-10から1日間の記事一覧

TOEIC・Ⅼ&Rを未来に活かす。ある方法で英会話に活かせ!

今回は ペンを持たずに勉強するだけで TOEICリスニング&リーディングを 最大限に英会話で活かす方法! 今までの努力を絶対に無駄にさせない! 読めるけど聞けるけど 自分の意見は言えない症状をなくす 最高の勉強方法を教えます! まず TOEICと英会話の関連…

時間が間に合わない。時間ばかり気にしないで○○を極めろ!

今回は 自分勝手に模試を解く! 時間無制限模試でスコアを爆上げ! ある技を最大限に意識すれば 時間に追われず好きなように 解くだけで実力アップする方法 教えます! あなたに意識してほしいこと 精読です! 精読が完璧にできれば 時間で困ることは一切 な…

パート7 最終問題の挑み方

今回は たった1か所を意識するだけで 今すぐリーディング点数をあげられる 問題を解くためのテクニック! 即効性があり誰でも確実に スコアアップへつながる! 魔法の1か所を教えます! これを意識することができれば 問題解答スピードが飛躍的に上がり 正答…

勉強したくナーーーい!!のデッドラインっていつ?

今回は やりたくナーーーーーい!! の感情を持ち続けていい期間 つまり 勉強をさぼって許される時期の ギリギリデッドラインを教えます! ですがラインを過ぎたら 覚悟を決めて 死ぬほど勉強する人対象です(笑) TOEIC本番に向けて何か月間準備するのがベ…

何時間勉強すれば目標点を達成できるの?

今回は 夢を現実にする未来が 確実に見えて予言できる! 自分でいつ 理想のあなたになっているか 設定することが可能! 目標へたどり着く 道のりを知る 時間の逆算方法教えます! まず 自分の目標点に到達するための平均勉強時間を教えます。 自分の目標点に…

TOEICリーディングの時間配分の目安

今回は あなたを最後の問題まで導き 簡単得点源問題で ごっそりスコアを荒稼ぎ 同じ英語スキルでも スコアが100点異なってくる 運命の回答時間配分 教えます。 この時間配分目安を知るだけで 勉強時間や努力に関係なく スコアを簡単に 上げることができます…

TOEICでのリスニング。質問文を読むタイミングとは?

今回は フライングスタートが あなたの勝敗を決める リスニングパートで 絶対に置いていかれない 質問もすべて読んだうえで スピードに乗って 確実に解答できる 合法フライングスタート必殺技 教えます! リスニングで質問文を読むベストなタイミングが存在…

問題集の使い方。一冊OR複数冊?

今回は コストをかけただけ 英語の実力が身につかない?! だから 最小限のコスト(参考書1冊)で 最大限の結果を出す方法 教えます! まず 参考書の有効的な使い方 次の参考書に移行すべき時期 を知るのは超重要です。 この使い方と時期を知れば 自分のパフ…

TOEICの4か国語スピーカーに対応するには?

今回は あなたが幼稚園児気分に なるだけで TOEICリスニングスコアが爆上がり! どんな国の人とでも会話ができ 交友関係広がりまくり! そんな状態を作り出す 必殺世界各国対応 最強英語耳の作り方を 教えます! 英語の発音は国によって 大きく異なります。 …

模試の復習。どうすればいいの?

今回は 模試の復習をするとき ペンを持たずに あることをするだけで 読む・書く・聞く・話す 全ての技術が一気に向上し 英語のプロフェッショナル になれる方法を教えます! この方法を知って実践すれば 英語に必要とされている 4技能すべてを上げることがで…

TOEICで点数をあげたい!ならば問題をまじめに解くべきではない。

今回は 最初からきっちり全問 まじめに解かない方法で スコア100点以上アップ (それ以上も可能!!) させる方法を教えます! この方法を実践すれば スコアが100上がる可能性 があります。 それ以上も可能です!! あなたの目標点数に いち早く近づくことが…

単語の勉強ってつらい? 別に書いて覚える必要はない。

今回は ペンを持たずに 頭の中に単語を刻み込む しかも 書いて覚えるより 記憶が長時間継続する だれでもできる どこでもできる 英単語最強暗記法教えます! この記憶術で 今までの単語への苦痛なイメージが 変わります。 しかし このやり方を知らないと 時…

英語のスキルをつけたい!本気ならプライドをすべて捨てて下さい。

今回は あなたの努力が 絶対に結果に結びつく!! スコア100点アップ 英会話が話せるようになるのも 当たり前 中学英語の文法が 英語スキルを上げる最強の鍵 について教えます。 中学英語の重要性に気づけたら あなたの行き詰っていた TOEICのスコアが飛躍的…

いつ何を勉強すれば効果的?

今回は 最短最速で あなたの目標点数をたたき出す! 短時間で通常の2倍の勉強効果が 得られる方法 勉強のゴールデンタイム 1日のどのタイミングで何を 勉強すれば効果的か教えます! 時間の有効的な使い方を知ることで 英語スキルが向上する手助けになります…

構造分析って何?何をどうすればいいの?

今回は ある場所に 1㎝の線を意識するだけで 長くて難しい文章でも 自分で突破できます! そして 長文で起こるめまいや 拒絶反応をなくします! あなたのTOEICスコアを 確実にあげる 長文分からないストッパーを 1㎝線で外す方法を教えます。 文の分解の仕方…

リスニングの鍵。○○を爆発的に上げる方法。

今回は 子供が大好きな ある行動をとるだけで ネイティブ英語がバッチリ理解できて 訛りだって全く動じない すっきり明快正確に会話が 理解できるようになる リスニングの効率的な 勉強の仕方について教えます! まず リスニングは聞いた英語を 英語のまま理…

やる気を続かせる最強の方法。たった1秒○○をするだけ。

今回は 1秒あることをするだけで どんどんやる気がみなぎってくる 英語嫌いが大好きになり 毎日英語に触れていたい! という状態を作り出し ハイスコアを最速ゲット もしくはイケメンゲット を可能にする 英語の勉強のモチベーションを 持続させる方法につい…

参考書を選ぶ時の秘訣は?

今回は あなたのパフォーマンスを 最大限に引き出し あなたが思い描いている 海外での生活 短期間でTOEICハイスコア獲得 この目標へと導いてくれる 魔法の本 ベストな参考書の選び方を教えます。 もしあなたが あるポイントを意識して 参考書を選べば お金を…

真の音読のやり方。暗記ではなく○○を。

今回は お金をかけず独学で ネイティブスピーカーのように 言いたいことをペラペラ 英語で話せるようになり 解読できなかった文章が すっきり明快に分かるようになる 効果的な音読学習方法 についてお話します。 この学習法を知ることによって 「言いたいこ…

英語勉強は○○をするだけ。それ以外は必要ない。

今回は ペンを持たずに どこにいても勉強できる 机がなくても座らなくても 寝ながらでも勉強できる あなたの目標点数を 最短最速で叶える方法 音読について お話します。 この記事を読むことで 音読の重要性を理解し 英語力を最短最速で 伸ばすことができま…

外国人イケメンに飢えた人生

初めまして! イケメンpassionです。 大学の入学式 強制的にTOEICを受けさせられました。 真剣に解いたはずのテストのスコア 200点 死ぬほど恥ずかしかった。 でも英語とはおさらば。 受験もないし一生出会うこともない。 私はすぐさまそのスコア票を ごみ箱…