問題集の使い方。一冊OR複数冊?

今回は

 

コストをかけただけ

英語の実力が身につかない?!

 

だから

 

最小限のコスト考書1冊)で

最大限の結果を出す方法

教えます!

 

 

f:id:syu_katukey:20190510051957j:plain

 

まず

 

参考書の有効的な使い方

次の参考書に移行すべき時期

を知るのは超重要です。

 

この使い方と時期を知れば

自分のパフォーマンスを最大限に

引き出します。

 

そして

 

あなた出費を最小限に抑えて

誰よりもお得に

英語スキルを身に付けられます

 

しかし

もし知らなければ

 

なんとなくで新しい参考書を買い足し

自分にスキルもつかないまま

お金だけがかさんでいきます。

 

海外へ一歩を踏み出したいのに

資金とスキルがなくてできないため

夢をあきらめざるを得ません。

 

あなたがそうならないために

 

CDを聞かなくても発音も完璧。

スラスラ読めて理解できる。

そのレベルまで一冊を仕上げて下さい。

f:id:syu_katukey:20190510133650j:plain

 

参考書ばかりを買い足すと

知識だけが増えて

実践で生かす練習ができません。

 

一冊の本を仕上げるということは

 

・その本に関して何でもできる

・その本以外のことでも応用を利かせて

 問題によって柔軟に対応できる

 

状態になります。

 

知識だけあっても実践には使えないので

一冊を徹底的にやりこみましょう。

 

そのうえで

 

その本の中では

知らないことがない状態

なってから次に移行してください。

 

実際に英語初心者が

一冊の本をやりこむ効率性が

掲載されているサイトがあります。

 

f:id:syu_katukey:20190512123645j:plain

 

 

あなたも以下のステップを

実践してください!

f:id:syu_katukey:20190429012952j:plain

ステップ1

今持っている参考書を

音読する目標回数を決める

 

ステップ2

目標に向かってひたすら

構成を理解しながら

読み続ける

 

ステップ3

全ての文章が

スラスラ読めるようになったか

確認する

         以上です!

 

さあ、今すぐ

参考書の音読目標回数

決めましょう!

 

回数を突破できた時

達成感と成長が

大きく実感できると思います!

 

私はこの手法で

200点から700点まで上げました。

 

さあ、もしよろしければ

徹底的に英文を体に叩き込んで

高得点アップを目指しましょう!

 

f:id:syu_katukey:20190510064004j:plain