TOEICの4か国語スピーカーに対応するには?

今回は

 

あなたが幼稚園児気分

なるだけで

 

TOEICリスニングスコアが爆上がり

どんな国の人とでも会話ができ

交友関係広がりまくり!

 

そんな状態を作り出す

 

必殺世界各国対応

最強英語耳の作り方

教えます!

f:id:syu_katukey:20190510125827j:plain

 

英語の発音は国によって

大きく異なります。

 

TOEICでは

アメリカ・カナダ・イギリス・オーストラリア

の発音に対応しなければいけません。

 

訛りを克服できれば

リスニングスコアが

急激に上がる人もいます!

 

1スピーカーで進められていく

アナウンス問題の点数を

完答することも可能になります。

 

 

1問完答を積み重ねれば

あなたの点数が

大きく変わってくると思いませんか?

 

しかし

 

もし訛っている発音は自分に理解が

できないと言って

投げ出してしまえば

 

問題によって点数の幅が

開いてしまい

 

本当は実力があるのに

解ける問題も訛りのせいで

点数を落としかねません。

 

あと一問正解で奨学金がもらえたのに

ということもあり得ます。

(私がそうでした笑)

 

あなたがそうならないために

 

スピーカーの音声CDをよく聞いて

音読で訛りまで100パーセント

発音を真似っこしましょう!

 

f:id:syu_katukey:20190510072409j:plain

 

特にオーストラリア人

話すのが速くて訛りが強いです。

 

聞き取れない場合は

何度も聞きなおしてください。

 

そして速いスピードで

自分もオーストラリア訛りで

その文章を練習しましょう!

 

ただしここで注意!!

 

イヤホンで本番に備えた練習

をするのはやめて下さい!

 

必ずスピーカー

練習することを強く勧めます。

f:id:syu_katukey:20190510125622j:plain

 

本番はスピーカーで音声は流されます。

よって聞こえ方音の反射の仕方が

全く違います。

 

スピーカーの音をなるべく大きくして

練習することをお勧めします。

 

他のサイトにも

実際に本番練習はスピーカーを

使うべきだと記載されています。

 

f:id:syu_katukey:20190512123239j:plain

 

 

さあ、あなたも訛りに慣れるために

以下のステップを実践しましょう!

 

f:id:syu_katukey:20190429012952j:plain

ステップ1

YouTubeを開いて

英語の各国の発音を検索

 

 

ステップ2

 

 自分が聞き取れない

苦手だと思う国の英語を探す

 

ステップ3

 

 そのスピーカーの話し方を
100パーセント似せて音読する。

 

さあ、今すぐ

 YouTube

世界各国の英語の発音

聞いてみましょう!

 

 

TOEICの公式問題集では

本番と同じスピーカーです。

解答にも国籍が書いてあります。

 

高等点を狙いたい人は

購入してみて下さい!

 

どんな国でも聞き取って

今より点数を倍にしましょう!

 

どこの国に行った時でも

対応できる

英語耳を養いましょう!

f:id:syu_katukey:20190510125827j:plain